年下男性の好意と女性の価値観について

このQ&Aのポイント
  • 女性の方に質問です。年下の男性が自分に好意を抱いていることがわかった場合、それは女性から見て「よいこと」でしょうか、「うっとうしい」ことでしょうか。
  • また、女性は男性の「はじめて」に特別な感情を抱くものでしょうか。
  • この質問に対しての意見は様々で、一部の人は歓迎する一方、他の人は躊躇すると述べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です。年下の……

女性の方に質問です。男性のご意見もウェルカムです。 自分にかなり好意を抱いている事がわかっている、年下の男性がいるとします(年齢は少年の部類に入るくらい。20代前半くらいまで)。その彼は、あなたを想像してオナニーするくらい、あなたのことが好き。 男の子の見た目と性格は、とりあえず 「悪くない」 ということで。 そういった男の子、初体験をゲットできる環境、シチュエーションがあなたに到来したとします。 一方、男の子はあなたが「そのような状況」にあることに、気づいていません。あなたが誘ったら、青天の霹靂です。ただし、あなたが本気でさそったら、逃げたりするような臆病ではありません。 あなた次第で、話はどうとでもなります。 あなたは性体験がある、という前提で、 1)あなたにプラトニックな感情以上の、性行為まで望んだ好意を抱いている男の子の存在は、女性から見て「よいこと」でしょうか、それとも「うっとおしい」ことでしょうか。 2)女性は、男の子の「はじめて」に、価値を見いだすものでしょうか。「あの子の初めては私だった」ということに、特別な感情があるものでしょうか。 小説の公募作品を書いており、男の子が「男」になるシーンをいれようかどうするか、ちょっと考えているのです。 いちおうこう言うことが聞ける女性に聞いたところ、、 「原則歓迎だけれど、その子が自分にはまったとき、うまくいなせるか考えると躊躇する(人妻)」 「大歓迎。自分好みにしてしまう。自分以外の『男になってからの初めての女』を紹介して、自分がどのくらい『教えられたか』たしかめたりしたい(離婚した女性)」 「男の子が偶像化した自分と、現実のギャップがあるにちがいないから、悩む。原則ノー」 多くのご意見いただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ 私にパートナーがいなければ いただきます っていう状況だと思うわ ただ、初めてだから、なんていうのは 正直どうでもいいわ 自分に好意を抱いてくれているかが大事ね 今の私は今の生活が大事だし それを自分で壊すようなことはしたくないわね こういう回答でいいのかしら