• 締切済み

中3女です。。 膣周りにしこりらしき物が・・・

先日、お風呂で身体を洗っていたとき 膣周りにつまめる程度のいぼ?しこり?らしき物があることに気づきました。 また関係ないかもしれませんが、たまに朝起きると若干膣周りがジンジン痛みます。 変な病気かなと思い、ネットで病気診断をしてみたのですがイマイチヒットしません。 もちろん中3なので性的接触などはしたことがありません。 (自慰はありますが。。 あと尿などにコレといって異常は見られません。 親にも恥ずかしくて言えないので病院にも行けません。。(←自慰を打ち明ける事が怖いです) もしおわかりの方がいたら教えて頂けませんか? 無かったら無かったのでいいので

みんなの回答

• pluto1991
回答No.3

ニキビのように脂肪の塊なら潰れてそのうち治るでしょう。 一番怖いのはコンジロームですね。 1週間ぐらい様子を見て、変わらなければ婦人科に行きましょう。 セックス経験はありません。と言えばいいよ。オナニーしているなんて言わなくてもいいんだから。 でもオナニーの時、指は清潔にしておいた方がいいです。

tsuk1ne
質問者

お礼

コンジローム、診断サイトで見てたとき出てきました。 しこりの大きさがちょっと大きめなんで違うとは思ったんですが、、 今は一応様子を見てみたいと思います ありがとうございました^^

回答No.2

それはオナニーのし過ぎだと思いますよ。一般的にはオナニーダコといいます。もう中学生ですから誰かにおまんこを舐めてもらったりおちんぽこを突き刺してもらったりするほうが100倍気持ちいいですよ。

tsuk1ne
質問者

お礼

オナニーダコですか?! そんな物があるとはΣ(゜д゜;) 確かに最近ちょっとやりすぎかなと思っていました・・ これからちょっと気をつけます。 ありがとうございました^^

noname#137229
noname#137229
回答No.1

先ず、誰に対してでも自慰の事など話す必要などありません。 その様なもので身体に変調をきたすはずもありません。 (男女に限らずのべつくまなく・・行っているのならあり得るかも・・ですが) 親に、が恥ずかしいなら、学校で保険の先生に相談しましょう。 それで、病院と言うのなら、病院へ。 何事も不安を感じたなら、その分野の専門家に相談です。 何事もなければそれで良し。 万が一何かあっても、早期発見なら、早期治療が可能です。

tsuk1ne
質問者

お礼

そうですね、悪化し始めたり炎症を起こし始めたら大変ですもんね。 様子を見て、やばかったら相談します ありがとうございました^^