• ベストアンサー

Thinkpad

Thinkpadは、もうIBMに買い戻してもらえる事はないのでしょうか。

noname#141489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

まあ無いでしょうね。 IBMは赤字だから手放したんですし、レノボは黒字だから手放す理由がない。 そもそもThinkPadに限れば今も昔も開発にあたってるのは主に大和事業所ですから、その大和イズムを感じられなくなったのならたとえIBM傘下に戻ったとしてもThinkPadを積極的に買う理由はないはずで。 まさかIBMだレノボだというブランドだけで買う買わないを決めるわけもないでしょう?

質問者

お礼

ありがとうございます