解決済み

Thinkpadの未来。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8355833
  • 閲覧数273
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (7211/7716)

IBMのThinkpadが、中国のレノボに買収され、久しくなりますが、好調だった中国の経済も翳りが見え、バブル崩壊や、経済破綻、果ては国家滅亡まで言われる中国ですが、このまま国家破綻してしまえば、Thinkpadはどうなるんでしょうかね?また、IBMに戻れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (819/5105)

どっかの調子の良いとこに買収されるだけですね。
お礼コメント
ytz500sec

お礼率 93% (7211/7716)

ありがとうございます。日本の企業だといいんですが。
投稿日時 - 2013-11-21 15:17:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (5735/17395)

他カテゴリのカテゴリマスター
>国家破綻してしまえば、Thinkpadはどうなるんでしょうかね?また、IBMに戻れるのでしょうか?

何か勘違いされて居ませんか?
国が破綻したって企業が破綻するわけじゃないですよ。

シンクパッドって、IBMのノートパソコンの利益率が悪くて、切り捨てた部門です。
既にIBM本体では、ノートパソコンの製造や開発をやって居ませんので、そんな昔のブランドを買い取った所で何にも価値はありません。
お礼コメント
ytz500sec

お礼率 93% (7211/7716)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2013-11-21 15:18:12