• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

必勝法をみつけたとします

競馬必勝法を見つけたとします。 男40才、妻子あり、会社員。 あなたならどうしますか。

  • isp
  • お礼率96% (80/83)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数68
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

誰にも教えることなく自分だけで儲けます 人に教えることになるとみんな同じところに掛けるわけですから 配当が減りますし かといって違うことを教えると外れるわけですから みんな買いませんよね  会社員ってことである程度の収入があると思いますので あくまで副収入という形でローンの返済のあてにするとかって感じで 一つ上の生活ができるようにって感じでのめりこまなくてあくまで遊びの範疇で

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

mappy0213様 回答ありがとうございます。 相手は無尽蔵です。 そんな物で稼げたら、やはり堕落してしまうでしょうか。 それは本人次第でしょうか。

質問者からの補足

mappy0213様 もしよろしければ「あくまで遊びの範疇で」の理由を聞かせてもらえないでしょうか。

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

その必勝法が「予想法」ということで回答します。 予想で「買い目」を出す。その買い目通りに馬券を買えば、確実にプラス収支を計上する(例えば毎月、必ず回収率150パーセント以上)、--そういう予想法を持っているという前提です。 さて、回答。 まずブログを開設します。あちらこちらで、以下のような告知をします。専門紙やスポーツ新聞にも案内します。 ◇--------------------------------------------- 私は競馬必勝法を開拓しました。来週からブログに予想(馬券の買い目)をアップします。 1開催(計8日)続けて予想を出します。ブログは無料で、どなたでも見ていただくことができます。事前のお申し込みなどの手続きはありません。そして、レース終了後、結果を確認してください。 ◆--------------------------------------------- 1開催終了します。当然、馬券集計は大幅プラスです。そして、ブログの最後の書き込み。 ◇--------------------------------------------- 皆さま、私の予想の精度の高さを確認していただきましたでしょうか。私の予想通りに馬券を買われて、大儲けをされた方々、おめでとうございました。私はこれで失礼いたします。では、さようなら。 ◆--------------------------------------------- 私は、ブログを閉鎖します。そして、多くの競馬ファンの間で、あの予想を書いていたのは誰だったのだろうと噂になりました。その予想家を探し回る人も少なくありませんでしたが、全ては闇の中に消えていきました。 -------- 以上のようなことを考えてみました。    

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

mota_miho様 回答ありがとうございます。

  • 回答No.5
  • wakko777
  • ベストアンサー率22% (1067/4682)

誰にも教えずに、自分だけが儲ける。 わかりきってることだと思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.3
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)

・競馬予想をスポーツ紙・雑誌に書き、 競馬必勝法の本を書いて印税収入を得る\(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一つの夢ですね。 回答ありがとうございます。

  • 回答No.2

誰にも言わずに儲けます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 それが一番でしょうか。

  • 回答No.1
noname#131542
noname#131542

それで高確率で的中するなら買います、このサイトでもそういう類のもので 詐欺とかの被害にありましたなんて質問あるし

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 この手の詐欺はしりませんでした。 気をつけます。