• ベストアンサー

VTOL(垂直離陸機ってかあ・・?)

Yuuhi2011の回答

• ベストアンサー
  • Yuuhi2011
回答No.1

ヘリコプターでも、充分、速いです。  特に、空中で止まる、という芸当は、ヘリコプターでないと、できないような・・? 航空(取材)写真とかは、ヘリコプターが一番かと。  遊覧なんかも、ヘリコプターの方が、いいのでは? 輸送も、巨大なヘリコプターの方が、向いているような・・・・?  

romanda201
質問者

お礼

まあ、貴方もプロでしょうから、書きますけど・・ ジェットエンジン(バリアブルローター方式)ですよ・・? 回答有難う御座いました つまり、バランサー方式です!!!