• ベストアンサー

ヒヒ(動物)の載っている本

私は動物のヒヒが好きで、特にドグエラヒヒ、キイロヒヒが好きなのですが、ヒヒ系のサルの写真が載っている本って少ないような気がします。 また、載っていても少しだけという感じです。 どなたかヒヒの写真が沢山載っている図鑑などの本を知っていれば教えて頂きたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
baboon
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。紹介してくださった素材サイトを参考にしてみたいと思います。 ご回答ありがとうございました。