• 締切済み

ビスタからCDへ録音したけれどラジオのオーディオで

パソコンのウインドウズビスタWMPからCDへ学習講座を録音して、ラジオのオーディオで聴きながら走行しようと思いましたが音が出てきません。音楽は鳴るけれどどうして? デジタル初心者の私に分かりやすいように教えてください。

みんなの回答

• cider4
回答No.3

メディアプレーヤーからCDに書き込むときデータと音楽CDと選ぶようになっていますが、その時音楽を選びました?自分も知らずにそのまま書きこんだら、データになっていて聴くことができなかったことがあります。

• acha51
回答No.2

ラジオ(CDステレオ)が録音CDつまり・CD-Rに対応していないのではありませんか? 最近の機種は対応していますが当初はCD-ROMしかかかりませんでした。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

コピーコントロールかかってるのでは?