• ベストアンサー

1970年頃の「みんなのうた」

1970年頃に放映されていた「みんなのうた」の中で、歌のバックにススキが揺れている映像があって、なんとなく物悲しい雰囲気の曲名は、なんだったのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、お教えくださいませ。

noname#143017

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここにあるはずですが、どれなのかまでは分かりません。 http://www.geocities.co.jp/milano/1858/uta/oalist/Title.htm

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 探してみます。