• ベストアンサー

30年前くらいのみんなのうたで・・・

どうしても思い出せないのでこちらで質問させていただきます。 「パパとお風呂に入ったらいつもすぐには出られない。肩まで沈んであったまって100まで数えなきゃいけないって、もぉ~フラフラよ~」 という歌詞で、だるまさんがころんだ等という歌詞も入ってたと思います。みんなのうたでやっていた歌と思うのですが 知ってる方いらっしゃいましたら 歌詞または曲名等教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • max2000
回答No.1

「だるまさんがころんだ」ですね。 歌詞はこちらをご覧ください。 http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/darumasangakoronda.html

kaakaa
質問者

お礼

とてもすっきりしました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「だるまさんがころんだ」という歌のようですね。↓ http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/darumasangakoronda.html

kaakaa
質問者

お礼

とてもすっきりしました。ありがとうございました!!