• ベストアンサー

98年12月頃の歌

昔にレンタルしてダビングした歌を聴いていたのですが 当時不精で曲名を書いていませんでした。 ひとつだけどうしても分からない歌があります。 それなりにヒットした歌なのですが。 他の歌が大体98年12月前後の歌なので、そのころの歌です。 女性の声で ♪わーすーれないでー はなーれてもー ♪いまーのふたーりは こーいびとーとよーべるのー てな感じです。 分かる方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru01
回答No.1

こんにちは。maruru01です。 八反安未果のデビュー曲「Miss You ~忘れないで~」ですね。 彼女は当時夜もヒッパレに出ていて、結構好きだったので、私は、このCD買いました。 直接歌詞のページのURLは載せることは出来ないので、無料歌詞検索サイト・歌ネットのURLを載せますので、検索して下さい。 では。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
michy_oji
質問者

お礼

ありがとうございます! そういえば当時私もヒッパレの彼女が好きで、レンタルしたのでした。 他にレンタルしていた歌は大体今もヒットしている人たちだったので声を聞いただけで思い出せたのですが これは全然思い出せませんでした。 彼女はどうしたんでしょう? 歌い方に勢いがあって好きだったんだけどなぁ。 すっきりしました。ありがとうございました。