• ベストアンサー

オンラインゲームの日記更新を豊富に存続するには?

oliver1234の回答

• ベストアンサー
回答No.1

自分が面白いと思ったブログや日記を参考にしてみては? 面白いブログはたいてい、効率を度外視して、 日々イベントを行ったり、ギルドや他者とのコミュニケーションを図ったり、 一風変わったプレイをするものです。 それともう一つは単純に文章力の問題。 「FF11プレイ日記 ヴァナ・ディール滞在記」(書籍)なんか参考になると思います。

zozwr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていだだきます。 もっと文章力をつけたとしても、自分だけでは限度があり、運営員がどんな状況でも楽しめるように配慮してもらうか、一緒に楽しめるプレイヤーに出会わないとどうしようもないところがあります。