• ベストアンサー

行っておきたい国内旅行はどこですか?

1234yuyuyuの回答

回答No.1

旧東海道です。 歩く、自転車、車、それぞれお好きな手段で。 特に歴史好きのかたや、名所旧跡、ご当地の美味しい名物等にご興味のあるかたには おススメです。 私は自転車で日本橋~京都まで行ってきました。一度では無理なので、週末ごとに 何日かに分けてトライします。

arukuma922
質問者

お礼

ありがとうございます。 のっけから意外な旅行のしかたでびっくりしました。 自転車で、すごいですね! 週末ごとにですか! 旅の仕方は人それぞれなんだなぁ、って思いました。