• 締切済み

GWの国内旅行

東京に住む大学1年生です GWに彼女と国内旅行に行こうと言っているのですがなかなか良いところがありません いいツアーなど知りませんか?? 条件は以下の通りです 交通費+宿泊費で1人25000円 5月5日から1泊2日(4日からの夜行バスで行って5日に泊まるなどでももちろん良いです) 観光にもお金があまりかからず良い思い出になるところ 場所は東京を出れて観光地などなら特に希望はありません どうでしょうか??観光費があまりかからなそうなら交通費+宿泊費が少し超えても大丈夫です 厳しいのはわかりますが困っています。どうしても良い旅行をして思い出を作りたくて。どうかお願いします。 では失礼します

みんなの回答

• sibukuro
回答No.3

一人25000円は北海道でさえ努力すれば行ける値段です。 かつやりたいこと、方面、観光の種類、移動手段がいまいちわかりませんのでなんともアドバイスできません。 免許があるならレンタカーだっていいし、深夜バスもいいというならどこでもいけるような話です。 また、彼女と二人でいくならばツアーより二人で計画を立ててどこかにいくほうが思い出になると思います。 値段から入らずにいきたいところと移動手段から考えたほうがいいかと思います。 いきたいところはどのような思い出を作りたいかでおのずとでてくると思います。 せめて観光の種類、例えば自然や歴史的町並み、今話題の場所、お洒落な場所、知られざる名所など何かヒントをいただければまたアドバイスしたいと思います。

• pasocom
回答No.2

GWに宿が空いているか怪しいですが、万座温泉直行バスなどいかがでしょうか。 http://www.manza.co.jp/bus_plan/index.html