• ベストアンサー

オナホールの保管方法について

オナホールの使用後の保管は、 しっかり乾燥させた方がいいのでしょうか? 内部を完全に乾燥させなくて袋に入れて、ジップロックの中に入れておく。 これでは良くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もちろんしっかり乾燥させておかなければダメですよ。 菌が繁殖しますので、コンドームを使用しているなら 大丈夫かもしれませんが、生挿入で楽しんでいるなら 非常に危険です。  簡単に乾燥できるオナホールがTENGAの商品に ありますよ。  すいませんが逆にひとつ質問です。  私は、腰を振ってセックスしてる感覚で楽しみたいのですが、 あなたは手を動かして上下させますか?  もし私と同じでしたら、どのようにオナホールを固定し どんな体位で楽しんでいるのか教えて下さい。