解決済み

ぴあSPOTとぴあSTATIONの違いについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.64475
  • 閲覧数326
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (8/29)

 ぴあSPOTとぴあSTATIONの違いは,具体的には何があるのでしょうか?

 どなたか知っている方いらしゃったら教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (32/70)

ぴあステーションは株式会社ぴあの直営のチケット販売所で、ぴあスポットはそれ以外の経営者が運営(いうなればフランチャイズ?)している店です。違いとしては、ステーションでは、座席の指定ができますが、スポットでは優先順に割り振る等の違いがあります。ただ、どちらが取り易いというとこはないようです。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

違いは取扱うチケットの種類の多さだったと思います。例えるなら高速道路のSAとPAといったところでしょうか。

ぴあSPOTよりもぴあSTATIONのほうが規模が大きいです。
あまりくわしくなくてごめんなさい。