• ベストアンサー

店によって当たる・当たらない

去年の話ですが、機種は甘デジの海物語・沖縄2です。 A店ばかり行ってた自分はたまには店を変えて・・・と思い、B店に行きました。 同じ機種を打って、A店でハズしたリーチが来てA店ではハズレたので、ハズレ~と思って見てたら当たりました。 その後、A店に行った時に同じリーチが来てハズレ。 同じ機種でもこういう事ってあるのでしょうか? ふと思い出したので質問してみました。 お時間ある時で構いませんので、回答下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125059
noname#125059
回答No.2

店とリーチと当たりは関係ありません。 当たるときはノーマルリーチでも当たりますよ。 (特に海シリーズは…)

その他の回答 (1)

• mira_jun
回答No.1

こういうことってあるんでしょうかって実際にあったんでしょ? あったんならあるとしか言いようがないのでは? ただ、店によって当たるリーチやはずれるリーチが決まっていることはありません。