• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

[パチンコ]

[パチンコ] 海(甘デジ)のST確変中の泡予告の信頼度はどれくらいですか? 確変中はリーチ自体がアチチなのですが、泡だとガックリします。 ご回答お待ちしています。

noname#104930
noname#104930

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3784/11964)

海シリーズのST5回転中で最も熱いのは、ノーマルリーチで90%近い信頼度です。 次は、やはり魚群で80%程度の信頼度になりますが、泡予告は、20%以下と最も信頼度が低くなります。 泡から、魚群に発展しなければ期待薄です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)

どの海なのか、地中海、アグネス、カリブ、沖海1で、モードはどれなのかで変化しますよ。 海モードでは信頼度は高かった記憶がありますが、地中海モードなどのステップアップするモードでは信頼度が下がったような記憶があります。 どちらにしろ10%以下だと思われます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。