• ベストアンサー

花満開「煌き」

花満開煌きの、ステップ予告の前に、激しく桜の枝が上下して、花びらが手前から奥へ吸い込まれて行く予告がありますが、これは鉄板ですか? 10回ぐらい見てますが、全部当っています。しかも記憶によると全部確変のような気がします。 また、花の赤予告の信頼度や、いきなり停止からの花満開リーチの信頼度、リーチと花満開リーチの数字違い(昇格)の信頼度などお知りでしたら教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • llmmnn
回答No.2

いきなり激しく桜の枝が上下するのは”乱れ桜リーチ”と呼ばれてます。 ご質問の「花びらが手前から奥へ吸い込まれて行く予告」ですが吸い込まれたままできらびやかな宮殿が出てくればプレミアムです。(必ず7で当たり) 宮殿に行かない場合は吸い込まれた花びらが一気に帰って来ます。(画面に向かってくる) その際は花満開リーチに発展します。 信頼度は70% 自分は外れたことがあります。 そのときはかなりヘコみましたけど・・・ なかなか見れないのに10回もとは羨ましいです。

toro321
質問者

お礼

外れるんですね。胆に命じておきます(笑)。でも外れたら凹むよね。今日はこのパターンで金色の花びらが落ちてくるのに当りました。7で当りましたけど。 新しい情報もひとつ、連続すべり予告で、普通ならば獅子脅しのコーンって言う音なのですが、今日はブンっという低い音で4連続の後当りました(6で昇格なし)この時、背景が全部変わりました。保留の花が減ってないんで、1回の回転の演出(水戸黄門の文字が点滅する予告と同じ)のようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

http://www014.upp.so-net.ne.jp/UM104/hanamankirameki.xt.htm  ↑ ここはいかがでしょうか??

toro321
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • 筆王28Verを使用しており、旧パソコンOSがWindows10、新しいパソコンOSがWindows11です。
  • Windows10からWindows11への筆王の移行方法について初心者向けの解説が求められています。
  • 詳しいステップや注意点について、いつかの手順で解説してほしいと依頼があります。
回答を見る