• 締切済み

スマートフォン

ドコモのスマートフォン、ギャラクシーではモバゲーって出来るのでしょうか? メール打ちやすいですか? 実際に使ってる方の感想が聞きたいです。

みんなの回答

回答No.2

モバゲー出来ますよ。 http://ipodtouchlab.com/2010/12/dena-iphone.html メールは人それぞれですね。私は使いやすいですが、使いにくいと言う人もいます。

• kaerunrunb
回答No.1

スマートフォンは全部モバゲーに非対応です。 文字入力は人それぞれです。 私は使いやすいですが、友人は苦手と言ってました。