• ベストアンサー
  • 困ってます

こんな整髪料探してます。

(1)ジェルか、ジェルっぽい。  (髪になじませやすい) (2)スーパーハードジェルのように、かなり硬めに固まる。 (3)スーパーハードジェルを付けた時のような、髪の毛がテカテカした感じがしない。(マッドな感じ?) こんなジェル、またはWAXありませんかね。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#15179
noname#15179

わたしもヴィダルのスタイリングクレイはオススメです!私の髪が短かったころ使っていた残りを最近弟が発見して、それ以来愛用しているみたいですよ、メンズのワックス買ってきては「失敗したぁ」なんて言って結局はヴィダルに戻してます(^_^;) 整髪料って、当たり外れが大きいから怖いですよね…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#78418
noname#78418

(1)には該当しないのですが...(ワックスです) GERAIDのデザインソリッド、もしくはヴィダルのスタイリングクレイがオススメです。 どちらもかなりセット力があります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

あなたが女性なら、良いムースがあります。 LUX(ラックス)の、くっきりウェービィーフォームです。髪になじませやすく、べたつきが少ないのにくっきりめに固まります。 てかてか感もありませんよ。 がちがちには固まりませんが、使ってみては? 参考までに。お元気で!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

返答ありがとうございます。 こちらは男性、結構短めの髪です。 立たせるのに使いたいんですー。。