• ベストアンサー

ツヤが出る整髪剤。

男です。私の髪は長さが短くもなく長くもないです、そして髪質はドライで固いです、少し水を髪につけてハードのワックスやジェルをつけますが時間が経つとツヤがなくなります、これオススメというのがあれば教えて下さい。理想は長さも似てますが次長課長の井上さんみたいな感じでツヤがさせればいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sam36
回答No.1

こんばんわ。 僕はクールグリスを使ってますよ。 結構動きとかも出せますし、ツヤもなかなか出ます。 もしくは、アリミノのグロスはどうでしょうか?? ワックスをつけた後なじませるだけでつやが出ます。 ナカノからもグロスでましたのでそちらも試してみてはいかがでしょう??

その他の回答 (2)

• patty55
回答No.3

【大島椿】ってとこの、ツヤだしスプレーみたいなのがあるんですが、これけっこういいですよ。おすすめ。 普通のドラッグストアーとかディスカウントストアとかに売ってますよ。参考URLのやつです。いろいろ口コミかいてありますが人によるみたいですが…。

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/277202
  • berbie
回答No.2

髪を乾かしてから、ワックスにベビーオイルを少量加えてセットしていくと、艶がでますよ。おまけに髪の毛も紫外線やほこりから保護されるのでおススメです。