• ベストアンサー

ダークサイドクロニカルズって…

Yamerの回答

• ベストアンサー
  • Yamer
回答No.2

回答遅くなり、申し訳ありません。 ゲームセンターというと、恐らくタイムクライシス等の事を差していると考えますが、ガンシューティングの解釈はそれで問題ありません。 wiiのバイオハザード0のストーリーはダークサイドクロニクルズの前作に当たるアンブレラクロニクルズに含まれてます。 中古市場的にもアンブレラクロニクルズは安く入手出来ますので、まずはそちらをプレイして楽しかったらダークサイドクロニクルズを購入してはいかがでしょうか。 お父様と取り合いになる(笑)。ゲーム好きなんて素敵なお父様ですね。うらやましいです。 2人プレイが行いたいとのお話ですが、実際やっていた感想だと非常に楽しめましたよ。 ただ今度はキャラクターの取り合いになるかもですが。。 ちなみにガンシューティングだとハイスコアを出すだけが目的と思われがちですが、アーカイブ集めなどのやり込み要素はちゃんと用意されておりますよ。

WaTlvr
質問者

お礼

大変参考になりました ありがとうございます アンブレラクロニカルズやってみようかな キャラクターの取り合いですか… ダークサイドクロニカルズだと レオンで取り合いになりそうですww