• ベストアンサー

pspのホラーアクション

ホラーアクションが好きなので、pspのサイレントヒル0を買ったんですが、謎解き中心で、アクションはほとんど面白いと感じませんでした。pspでバイオ4みたいな、ホラーアクションゲームはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今のところPSPにはホラーアクション系のゲームは発売されてません ホラーなら、流行り神や彼岸島などがありますけどね

bis60200
質問者

お礼

回答ありがとうございます。