• ベストアンサー

win7で対応するエンコーダー

win7で対応するエンコーダー(フリーソフト)を探しています。今までxpを使用していたので「午後のこーだ」というフリーソフトを使っていたのですが、win7は対応していないようでした;; mp3→wave wave→mp3 どちらも出来るもので、主に録音したものなどサウンドを扱います。 オススメありましたら、お教え願います!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.3

> この中に現在使用されているものはありますでしょうか 私自身は使っていませんが、隣の者が xrecode II が良いのではないかと申しています。 「詳細ページ」に使い方も載っています。 「xrecode II」で検索するといろいろ情報が得られますが、下記なども参考になるかと思います。 http://iziz.blog.shinobi.jp/Entry/153/

aaa22mjnb
質問者

お礼

丁寧に対応して頂きありがとうございます。試してみようと思います、ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• Dimio1738
回答No.2

Rip!AudiCO

• samtomsan
回答No.1

いろいろありますので、希望に副うか試して見たらいかがでしょうか。 http://www.gigafree.net/media/encode/

aaa22mjnb
質問者

補足

回答ありがとうございます。 対応が遅れてしまい申し訳ありません。 このサイトは知っていたので試したのですが、どれもよくわかりませんでした(・ω・`)この中に現在使用されているものはありますでしょうか?