• 締切済み

Win MeでiPod shuffluの使用

iPod shuffluをWin Meで使用するのに調べ、xPlayというソフト を使用したが今度はMP3に変換してからじゃないと無理とのこと。 販売表現がおかしい?本当に使用できるのでしょうか。 ちなみにMP3変換のフリーソフト(Audio Encoder)を使用しまし たが変換してからxPlayに取り込む方法がわかりません。 てんぱってます。教えてください><

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

そんなに難しいでしょうか?解説を見た限りではすごく簡単そうですけど。 1.まず、iPodを接続して、ドライブとして認識されるか確認。当然xPlayが導入されてないとうまく認識されません。 1.音楽CDをMP3に変換、任意のフォルダに保存。 2.MP3を保存したフォルダを開く。 3.転送したいMP3ファイルをドラッグしてiPodに持っていく。 これだけでいいと思いますよ。

参考URL:
http://store.e-frontier.co.jp/e-fro/esd/index.asp