• 締切済み

彼氏の子供なのかわかりません

初めて投稿させて頂きます。 長くなりますが目を通して頂けると嬉しいです。 夏に妊娠しました。避妊はしてません。彼も私も凄く嬉しかったのですが、彼は就職が決まっておらず、親にも反対され最後は彼にも諦めようと言われ中絶しました。 それからゴムをつけたりしていたのですが、私が痛くなりつけない事もありました。 二度目の妊娠が12月最初にわかり10月15日が最終生理で、五日~一週間で終わります。 凄く嬉しかったけど彼が反対したら別れよう言う思いで彼に言ったら、就職は決まってないけど私の身体を傷つけたくないから産んで欲しいと言われました。 私は自分の頭の中で計算していて(生理が終わった後に妊娠するんだと、無知の為、勝手に思ってました) だから妊娠は22日あたりだと。 今月の4日に病院に行った時には11w1dで先生に受精日を聞いたら10月の月末と言われました。 家に帰って手帳をみてみたら26日に彼、月末の29日に飲み会 30日、31日に11月1日に彼でした。彼とはゴムをつけてなかったと思います 飲み会とは友達や知り合い、男女9人の飲み会で私は記憶がなくなるくらい飲んでいて帰れなかった為、親友と近くに住んでる友達の友達の家に泊まらせてもらいました。記憶は途切れ途切れであり、胸を触られたような記憶があったんですがその時は勘違いかも?と思っていた事を再び思い出したら最悪の結果が頭に浮かび…親友に相談しました。 すぐに連絡先を聞いてくれて私が電話で聞いたら触ってないし、してないと。 そのあと親友が私の現状をその人に話したらあっさり認めました。でも私が誘ったしゴムはつけたと… 大好きな彼氏がいるしその人自体好きじゃないので絶対にありえないと思うし、でも私が悪いのはわかってます。 色々調べ妊娠中のDNA鑑定を調べたのですが高額すぎて手が出ません。 ゴムをつけても100%の避妊じゃないし彼の子供じゃないかと思うと潰れそうです… でもすくすくと育つお腹の赤ちゃんを見ると嬉しくて涙が出ます。 その人は一緒に病院に行って29日の可能性があるなら中絶費用は出すと。 たまごクラブを買ってる彼や、エコーを見て喜んでる彼、妊娠が発覚してからタバコも辞めて学生なので夜勤のバイトも週5、6で入れてくれてる彼を見ると本当に申し訳なく辛いです… 嬉しかったはずなのにもしかしたらを考えたら涙しか出てきません… どうするべきでしょうか? 混乱しながら打っている為読みにくいとは思いますがよろしくお願い致します。

みんなの回答

  • tarekomin
  • ベストアンサー率18% (7/37)
回答No.7

はじめまして。 妊娠4カ月の妊娠です。 この質問を読んで涙がとまりません。 何故かとゆうと彼氏さんの喜んでる姿が想像できるからです。 本当にあなたとお腹の赤ちゃんの事を愛しているんですね(^-^) あなたのしたことはとても最低な事です。 でも,もうしてしまった事はしかたないですね。 私は,生んであなたと彼氏さんに育てて欲しいと思います! 万が一,大好きな彼の子供じゃないとしても‥ どんなに辛くても一生嘘をついて生きていく事になっても‥ 子供を育てるのは本当に大変な事だとおもいます。 でも,死ぬ気で頑張ってほしいです! 検診の時,お腹の赤ちゃんの姿を見ると元気に動いてホントに可愛いですよね。自分のお腹の中で命が育っているですよ? こんな嬉しい事って他にありますか? あなたは今とても辛いですがいつか家族で笑い合ってる日が必ずきます!! 願っていて下さい。 応援しています(^O^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

4日に11W1Dって事は、今日の時点で12W1D。 中期堕胎になります。 死産の届け出が必要で、何十万もかかります。 薬で早産を誘発する形になります。 今回は、生んで、養子縁組に出す事をお勧めします。 特別養子縁組と言って、 実親との関係を完全に遮断し 養親の実子にする特別な養子縁組があります。 子どもは自分が養子であることはわかりません。 そういう特別な養子縁組を支援しているNPOがいくつかあります。 http://children.nemachinotsuki.com/02.html#7 正直、今はまだ、彼氏の子どもだとしても 育てるのが難しい状況なんじゃないのかな? 彼は貴方のために 無理して頑張ってくれてる状況なんじゃないかな? 経済的に安定したご夫婦に未来を託す方が 赤ちゃんは幸せなんじゃないかな? 本当の理由を彼に話すかどうかは貴方の判断ですが 中期堕胎のお金をその浮気相手が出してくれるとは とても思えませんし、 堕胎について嘘をつくことが簡単とも思えない。 最悪、堕胎という結果になったとしても仕方ない状況だけど 特別養子縁組という選択肢もあります。 よく考えて下さいね。

noname#124613
質問者

お礼

わかりやすく、親切にありがとうございます。 厳しい状況でも彼と子なら育てたいのが本心です… 私が彼の子じゃなく自分の分身が生まれるのは無理と言っていたので29日に被るならお金は払うと言っていました。 明日病院に行ってみて、受精日の日にちを聞いて考えたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 19950410
  • ベストアンサー率17% (17/95)
回答No.5

彼氏とその男の人の血液型は一緒なんでしょうか?一緒なら確立は二分の一でも彼氏の子だと思い一生隠し通す。違う場合は生まれた時によっぽど運が良くなければばれます。かわいそうですが、中絶して彼氏には流産したと言う方がいいと思います。本当は正直に話すのがいいのかもしれませんが、難しいですよね?とにかく血液型を確認しましょう。

noname#124613
質問者

お礼

明日その人と病院に行くことになり、血液型は違いました。 自分勝手ですが一生嘘をついていくのは無理ですし、彼に本当の事も言えません…。 病院に行って考えてみます。 わざわざ回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

一生隠し通せる自信がないのなら彼に本当のことを話しましょう。 大好きな彼を一生騙すことになるわけですから。 貴女自身が招いたことです。 正直に話して今後どうするかを話すべきです。 私なら絶対許しませんけど。

noname#124613
質問者

お礼

ずるいですが一生の嘘も、本当の事も言えないです…。 明日病院に行って受精日をもう一度確認してもらいに行きもう一度考えます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131601
noname#131601
回答No.3

目も当てられないとはこのことですね。 なぜ 記憶を失うまでのむかなあ…… 彼いるのに彼氏抜きの異性と飲み会てのが私には理解が…… 誰とでもやるか……すきだらけ 本当にゴムつけてたかは本人の申告だし確かではないよね。 そして 最悪なのがその事実を友人達が知ってるということ。あなたが黙ってても人知れず漏れ出るかもしれませんよね。 とりあえず酔ってやった男の血液型を調べて彼と同じならまだ救いようはある。 けど ずっと負い目を感じるか これは彼氏の子供と腹をくくるか。 あなた次第です。 彼がかわいそう

noname#124613
質問者

お礼

私自身飲み会などあまり行かないのですが親友と男友達の合同誕生日会の為、彼に断りをいれて参加しました。 お酒が弱いのもありますが、場が楽しすぎて調子に乗っていたのが原因と思います…。 軽い女と思われても仕方ないと思うし私が招いた事ですが、親友もいたのでそんな事考えもなかったです。 明日病院に行ってもう一度考えます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.2

結婚していないのに妊娠したり、意識がなくなるくらい酔っぱらうだけでも、凄いと思います。 彼の子どもの可能性の方が高いのですから、そのまま誰にも言わずに産んであげましょう。 血液型さえ、ちゃんとツジツマが合えば、問題ないです。

noname#124613
質問者

お礼

明日病院に行って受精日をもう一度詳しく聞いてからまた考えます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1192794
  • ベストアンサー率21% (67/311)
回答No.1

一生隠し通して行くしかないですね。 赤ちゃんに罪はないですから産んであげてほしいです。 墓場まで持って行ってください。

noname#124613
質問者

お礼

何故か涙が止まらないです。 明日病院に行くのでもう一度考えます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏がゴムをしてくれない

    付き合って2ヶ月の彼氏がいるんですが、彼とは付き合って3週間エッチしました。私は彼が初めての相手でした。(初エッチの時はタイミングを逃して処女と言えませんでした。2回目からは伝えたので知ってますが。)最初から生で入れてこようとしましたがその時は私が痛がり彼のも萎えて入りませんでした。 数日後に『ゴムをして』と伝えたんですが、エッチのいざ挿入時に『ゴムしたら痛いと思うから…』と言って生で入れられました。それから数回のエッチで私も痛くなくなったのでもう一度ゴムをするように頼みました。頼んだその日はちゃんとしてくれたんですが、次からまたしてくれなくなりました。 エッチの最初のときも痛いか気にかけてくれてましたが、避妊については気遣いを感じられません。『ゴムして』と何回も言うのはすごく言いにくいし、つけないでしてる日もあるので私が流されやすいのが悪くはっきり言えないのも悪いんだとも思います。しかも彼は生の時でも射精しない時があるので、ゴムをしたら気持ちよくなれないし、射精もしないのにゴムを1つ無駄にすると思うとゴムをつけてと言うのもいいにくくて><彼が射精できなかった時は私自身がすごく凹みます。 あと、私が生理の時も生理と伝えてもエッチしようとしてきます。私が『汚れるから…』と言っても『いいよ』と言って結局流されてしてしまいましたあげくの果てに生理の時は妊娠しないと間違った知識を自信満々に話してました。(ちゃんと否定はしましたが…) とにかくエッチの時の思いやりが感じれないんです。生理は雑菌が入りやすいと説得しようと思いますが、ゴムのことがすごく言いにくいです。もし妊娠したらとか中絶のことを考えると不安で恐くて涙がでてきます。彼の事は大好きなのですが、もうどうしたらいいのかわかりません。なんでもいいのでご意見いただけると嬉しいです。

  • 生理

    生理が遅れてて先月は12月11日にきました。 今4日遅れてます。 性交渉したのは25.6.9日です。 ゴムはつけてません。 妊娠してますかね? 9月に中絶したんですけど妊娠ってする可能性ありますか? 中絶が原因で生理が遅れてることもありますか?

  • ゴムを付けてでも、妊娠はするのでしょうか?

    ゴムを付けてでも、妊娠はするのでしょうか? 今まで、ずっとHをするときは 避妊(ゴム)無しでしたことは 一度もありません。 6月の後半が生理予定日だったのですが まだ来る気配がありません… 少し遅れてるだけなのですが、 考えたらすごく気になってしまって、 他の質問でも妊娠の初期症状を調べても 胸が張る、異常な眠気などの症状には 1つも当てはまりませんでした… 先月の生理が来る前にした時は、 途中でゴムが破けてしまって、 それに気付いてすぐに新しいのに 付け替えたんですが、そのすぐ後に 生理はちゃんときました! 友達に聞いてみても、 ゴムは100%避妊出来る物じゃないって 言ってたんですが、ゴムをつけてでも 妊娠した方はいるんでしょうか?

  • これから別れる彼氏の子供を妊娠してしまったら

    バツイチ未婚28歳です。元夫養育の子供8歳がいます。 現在付き合って半年の彼がいます。 生理が4日遅れていて、検査薬では陰性ですが妊娠したかも知れません(排卵日前後に避妊せずHしてしまいました、とても反省しています) 妊娠の可能性を告げると 彼氏は「自分の子の方がかわいいから 自分の子ができたら、前の子とは会わないで欲しい。」とか 「自分の子しか養育しない」 とか言っているので正直、産む自信がないです。。。 また鬱病の薬を飲んでいるので「奇形児」になる可能性もゼロではないとか。 それを話したら、「奇形児なんか差別されるに決まってる、育てられない。周りの目の考えろ。俺の気持ちも考えろ」 と言われてしまいました。 もし妊娠していたら悲しいことですが、奇形の可能性があるため 出産をあきらめようと思っています。医者にも諦める様言われました。 彼とも別れようと思っています。 別れた後に「中絶」となった場合彼にいろいろな責任(金銭的なもの、中絶のサインなど)を果たしてもらうことはできないのでしょうか? 同じような体験をされた方、そうでない方でもいいのでアドバイスお願いいたします。

  • 彼氏に心無い一言を言われました。

    現在付き合って1年半の彼氏がいます。 お互いに同い年で、22歳の大学生です。 先日、彼との行為中に心無い一言を言われ、とても傷づきました。 いつもはきちんと避妊をしてくれる彼なのですが、最近、「そのまましたい」 「生でしてみたい」と頻繁に言うようになりました。 その日も、前日に生理が終わったことを彼に伝えていたのですが、 「今日は生で大丈夫だろ」とゴムをつけずに、半ば強引にそのまま挿入されそうになりました。 私はあわてて「絶対に妊娠したくないから」と彼に伝え、その時はゴムをつけて避妊してくれましたが、終始不機嫌そうでした。 私が何も言わなくても、いつも避妊はしてくれていただけに、とてもショックでした。 実は、以前も似たようなことがあり、1年ほど前に行為中にゴムが外れたことがありました。 外れたことにすぐに気づき、新しいものに取り換えたのですが、不安な顔をしている私に対し、彼から「妊娠する確率なんて宝くじが当たるのと同じ確立だよ」と意味不明なことを言われ、「私のことその程度にしか思ってないんだ」と悲しくなったのを思い出しました。 その時は、後日、私が不安だったこと、傷ついたことを泣きながら伝えると、 「不安にさせて本当にごめん。あまりに不安そうな顔をしてたから、ついあんな事を言ってしまった」と彼は謝ってくれたのですが、今でもその時のことを思い出すととても心が痛みます。 もう私は彼に大事に思われていないのでしょうか。 もうどうでもよくなったから、あんな事を言ったのでしょうか。 彼のことは大好きなのに、涙が溢れて止まりません。

  • 妊娠したかもと言ったら彼氏の態度が急変しました。

    彼の態度は普通なのか。アドバイスよろしくお願いします。当方19歳学生、彼氏は20歳社会人です。付き合って4ヶ月です。性行為は避妊して、6月21日22日23日にしました。 生理予定日6月30日を過 ぎても生理が来ませんで、彼にもし妊娠してたらどうする?と電話で聞くと、最初はわからない想像つかないとの事でしたが、電話を終える 頃には、安産を願うよ結婚しようなどと言っていました。しかし、電話を切った数時間後から、ラインで、頭痛い今日の朝吐いた、どうすればいいかわからない、一人にしてくれ、やくれ辛い苦しい、こわいなどのラインしかこなくなりました。私は一度、レイプをされ中絶をしてるのでもう二度とあんな思いは嫌だと彼に打ち明けていました。彼は絶対中絶するなともいっていました。ですが今では自分の体調不良を訴え言葉はありませんが中絶してくれとも言える内容です。私は今とても不安で誰にも相談できず学校も休んでしまいました。彼は、私をきずかってはくれません。むしろ追い込んできます。はやく生理こいなど。彼は一体どうしたいのでしょうか。ただ、初めての事だらけで戸惑いを隠せないだけでしょうか。最初は愛してる大好きなど伝えてくれた彼ですが彼の態度が急変したので信用がありませんので私はすごい不安ですが、彼の為に、大丈夫だよ、生理くるよ、安心してなど声を掛けたほうが良いですか?どうすれば良いでしょうか。。よろしくお願いします。

  • どちらの子供である確率が高いのでしょうか?

    今付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 先月、13~18日まで生理でして19日から22日まで彼氏とはほぼ毎日Hしていて避妊はせず全て中だしでした。彼とは元々できたら産みたいねって話しの元の行為です。 このときはまだ生理も終わったばかりで排卵日もきてなかったので妊娠の可能性はほぼ0なのではないかと思っています。 しかし28日に迂闊にも他の男性と行為に及んでしまいました。コンドームは最初から付けており、更に外で出すようにしてもらったのですが、生理開始日から2週間後の27日が排卵日と考えると妊娠の可能性がものすごく高くなりますよね? そのあと彼氏とHしたのは11月6.7で生で中だししています。10日が予定日でしたので妊娠の可能性からいえば少ない時期ではあるのかなとは思うのですが… しかし今胸がいつもと違う気がしてて予定日の10日は生理はこず、11日もきませんでした。過去に妊娠して中絶したことがありそのときの胸の感触に似たものがあり、妊娠したのでは…?と思っています。 しかしどちらの子供かわからない状況にあり悩んでいます。私の安易な行動がこのようなことを招いたことは反省しています。 そこで 危険日に避妊した相手との子なのかそれとも、可能性は低い日だけども中だしした彼氏との子なのか… どちらの可能性が高いでしょうか?またどちらなのかわからない子供を私は産むべきでしょうか…。 周期は28日で生理日はほとんどずれたことはありません。 ご指摘お願いします。

  • いつできた子どもか知りたいです

    今日妊娠検査薬を使ったところ 陽性反応がでました。 3月2日~5日まで、4日間の生理が来ました。 ルナルナのアプリでは17日が排卵日予定日。 4月1日に生理予定日でした。 9日、10日、14日に中出しをしました。 10日、14日は挿入はしていますが 手前の方で出しています。 18日にゴムありで3回連続でしています。 間は5分~10分あけています。 洗わずそのままゴムを付けてしました。 いつできたのは、わかりますでしょうか? 18日は特定の相手とではないので不安です。 ★いつの性行為でできたのか ★ゴムをつけていても、洗わなかった為 精子がついていてできることがあるのか ★排卵日はずれることはあるか よろしくお願いします。

  • !!

    ゴムから漏れた我慢汁などでは妊娠はほとんどしないですよね? 生理がまだきてないからわからないんですけど、最近なぜか頭痛が続いたり風邪に似た症状が 出てるらしくて、まさかこれは妊娠の兆候…なんて思う事がたたあります。 避妊はしっかりしてるつもりなんですが漏れてたりしたら避妊の意味がないので… ゴムありでも射精はしてません。 12月30日に生理がきたらしく1月5日に終わってエッチしたのが15日です。 皆さんの意見待ってます!! よろしくお願いします!

  • 彼氏の子じゃない可能性を知りたいです。

    前回の生理は7/24~28で ルナルナをしているのですが 生理周期は32日(変動は16日)となっています。 今回のルナルナの生理予定日は25日となっていました。 7月31日と、8月13日に元彼と関係を持ってしまいました。 31日はゴムは付けず外に出し 13日は一瞬ゴム無しで入れたのですが ゴムを付けてと怒りすぐにゴムを付けました。 ちゃんとゴムの中に出てました。 彼氏とはいつも避妊をしていませんが、 1年子供が出来てません。 頻繁に中出しをしてる彼氏の方が可能性が 高いとは思うのですが、 元彼の子供である可能性が どのくらいあるのか知りたいです。 どの可能性であれ子供はおろしませんが、 やはり彼氏の子供であってほしいです。 教えてください。

専門家に質問してみよう