• ベストアンサー

auの携帯選び

au使っていましてポイントが4000ぐらいあります。 4年ぐらい使ってるので機種編しようと思ってるのですが 今時はスマートフォンが主流でしょうか? G'zOne typexにしようかと思ってました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.1

主流ではないし、主流になるとも思えません。 ただ、多くなってくるでしょうね。 どちらにするかは使い方次第じゃないですか? PCのように使いたいならスマートフォン。 今の使いからに不満ないなら携帯の方が良いです。 スマートフォンって画面剥き出しで落としたら破損。 それに対してG'zOneは耐衝撃性能のあるタフネスと真逆の性質。 古いG'zOneですが私も使ってます。 アウトドアシーンを想定して選定しました。 次の機種変でスマートフォンにしてもこのG'zOneは使い続けます。 スマートフォンは性能重視、どんどん高性能モデルが出てくるので私の性格上古いのは使いたくない、新しいのが欲しくなりますが、G'zOneは古くてもタフネス防水G'zOne なんです。(苦笑) 最終的には好みです。 片手で操作したいなら携帯、両手でも良いならスマートフォンtって考えも出来ますね。

その他の回答 (1)

回答No.2

G'zOneTYPE-Xは、電池の容量があるので良いと思います。 個人的にはT004、X-RAY(非防水)あたりが良いと思ってます。 ※実際に使っていた経験談はありませんが…

noname#124627
質問者

お礼

tx