• ベストアンサー

浄化

>浄化用 ホワイトセージ(リーフ) ホーム&キッチン 世の中とは不思議な物ですね・・、こう言うのが有るんですね? 浄化って何の浄化何ですかね? 空間?心?、魂? 詳しく、教えて下さい、お願いします・・?! >(国語)じょうか じやうくわ1 0【浄化】 (三省堂「大辞林 第二版」より) (名)スル (1)汚れを取り除いて、きれいにすること。 「川の水を―する」 (2)悪弊・罪・心のけがれなどを取り除き、正しいあり方に戻すこと。 「社会を―する」 (3)カタルシスに同じ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

http://www.hs-tao.com/stone/sage.htm 検索してみたけど、葉に火をつけて煙りだしたら、空気清浄機も合わせて買わないといけないと違う? 喘息持ちが世界から一掃されて、ゼーゼーという苦しそうな音を聞かないですむ、そういうタイプの浄化? 買うな、買うなっ。

romanda201
質問者

お礼

そうですね! 回答有難う御座いました!!