• ベストアンサー

PSYCHO CANCER

>(英和)can・cer[knsr] (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━n.【医】癌(がん); (社会などの)悪弊; 【天文】(C-) 蟹座 (the Crab); 【占星】(C-) 巨蟹宮 ((黄道12宮の第四宮)); (C-) 巨蟹宮生まれの人. >(国語)サイコキネシス5[psychokinesis] (三省堂「大辞林 第二版」より) 念力で物を動かす能力。念動力。テレキネシス。PK 。超心理学の用語。 >CANCER=CAN+CERさあー・・ >サイコキネシスは自分の身にも影響を与えるんだとも思っています!?  貴方は心の汚れとは何だと思っていますか?、もう、逃げられないですよね?!  教えて下さい、お願いします!、貴方の考え方を!、ね? >Bird (バード) - Mind Travel

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#130648
noname#130648
回答No.2

心の汚れ?? さ~?何だろう?? 食い意地張ってるところかな(^u^)もぐもぐ

romanda201
質問者

お礼

>ガンの理合いは我がままなんです・・しっくり来るでしょ?  他の正常な細胞を壊して回るんですから・・ね?!  悪意でやるのと結果として相手が壊れてしまうのとでは  訳が違って来ると思いませんか?!  まず、精神がやられるんですよ、それから肉体に波及して行くんです  だから状態犯で有っても、毎日の積み重ねは大きく出てくるんですよ!!!  人助けをする事です  10年人を苦しめたら最低でも元の状態に戻るのに10年人助けをしないと  駄目なんですよ!、世界中の人が見ている様ですよ?!!!  助けの筋道は私が頑張って今後も切り続けます!、CAN思想は世界征服思想  その者なんです!  回答有難う御座いました  一緒に歩いて下さい!、ね!

その他の回答 (1)

noname#130417
noname#130417
回答No.1

心の汚れですか。認めたくないけどありますね。 憎しみとか苛立ちなんかがあると、自分の気持ちが荒む感じがして嫌な気持ちになります。

romanda201
質問者

お礼

>ガンの理合いは我がままなんです・・しっくり来るでしょ?  他の正常な細胞を壊して回るんですから・・ね?!  悪意でやるのと結果として相手が壊れてしまうのとでは  訳が違って来ると思いませんか?!  まず、精神がやられるんですよ、それから肉体に波及して行くんです  だから状態犯で有っても、毎日の積み重ねは大きく出てくるんですよ!!!  人助けをする事です  10年人を苦しめたら最低でも元の状態に戻るのに10年人助けをしないと  駄目なんですよ!、世界中の人が見ている様ですよ?!!!  助けの筋道は私が頑張って今後も切り続けます!、CAN思想は世界征服思想  その者なんです!  回答有難う御座いました  一緒に歩いて下さい!、ね!