• ベストアンサー

TWITTER引用返信マークの件

TWITTERで引用返信出来るものと出来ないものがありますがどういうことでしょうか?(PC環境:IE8だと返信の隣に引用返信マークが現れ、IE9Betaだと返信のみ)またどうすれば全てのパソコンで引用返信を現すことが出来るのでしょうか?ご教授の程宜しくお願い致します。

• hrtk
  • お礼率57% (15/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • susy-xx
回答No.1

アプリを使ってはどうですか? Windowsなら「ついっぷる」というアプリが便利です。 ブラウザに関係なく機能が使えます。

hrtk
質問者

お礼

ありがとうございます。「ついっぷる」だとブラウザ関係なく引用返信機能があるんですね。後ほど確認してみます。