• 締切済み

jリーグのレプリカユニフォーム

jリーグのことは全く知りませんが、外国の方からグッズ購入の依頼を受けました。 セレッソの香川選手、横浜の中村選手のユニフォームが欲しいらしいです。 私は和歌山に住んでいますが、恐らく近くにショップはないと思います。 一番近いショップを教えて下さい。また、通販でも結構です。 それから製品は日本製なのでしょうか・・・こだわりがあるようですので併せて 教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

検索してみたところ、通販で以下のサイトが見つかりました。 ですが、Jリーグではなく日本代表のユニフォームと、外国リーグのものしか無いようです。 製品は、日本代表のはアディダスで作られているのでしっかりしたものだと思います。(値段も張りますし…) 香川真司 ユニフォーム http://nearitzg.info/sports/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E4%BF%8A%E8%BC%94-%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0/ 中村俊輔 ユニフォーム http://nearitzg.info/sports/%e4%b8%ad%e6%9d%91%e4%bf%8a%e8%bc%94-%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%83%a0/