• 締切済み

ビーズに詳しい方よろしくお願いします!

この画像のイヤリングかピアスを 作りたいです。 どの材料が必要か教えて下さい。 まただいたいでいいので 作り方がわかる方がいたら 教えて下さい。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• goo-moko
回答No.1

全く同じものを作るのは難しいと思います。 一番下のパーツは形が独特ですので市販されていないでしょうね。 パーツ屋さんに出向くか、ネットでも自分で少しお調べになってから もう少し質問を具体的にしないと回答が難しいと思いますよ。