• ベストアンサー

ハープイヤリングのビーズ金具はどこで買えますか?

ビーズでピアス風イヤリングを作りたいのですが、ハープイヤリングの金具がなかなか見つかりません。どこで購入できますか? また、ビーズのお勧めサイトも合わせて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

• ccjs
  • お礼率55% (49/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyukipoo
回答No.3

パーツクラブに売っている、クリップピアスという商品名のイヤリング金具に似ています。ご参考まで。 http://www.partsclub.jp/search/search.php?word=%A5%AF%A5%EA%A5%C3%A5%D7%A5%D4%A5%A2%A5%B9

ccjs
質問者

お礼

これです!!これ!! ほんっとにありがとうございます(><)!! クリップピアスっていうんですね!さっそく注文します! これで、耳あけなくてもピアスが思う存分作れます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

#1です 補足ありがとうございます 残念ながらあまりみる形ではありませんので お店のオリジナルと言うことも考えられますね ご参考までに

ccjs
質問者

お礼

ありがとうございました。 紹介いただいたサイトも活用させていただきます(^^)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは パーツやさんでありますが ジョイフル本田の別館でパーツを販売しているところがありますし ハンズでもあると思います 身近なところですと大きめの手芸店とか ビーズの貴和さんとかでもあるかもしれません http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/top/ イヤリング金具のなかですとちょっと違いますか? もう少しこんな感じの補足くださいね

ccjs
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ビーズの貴和さんでも探してみましたが、見当たりませんでした。 足を運べないところが多いので、できれば、ネットで購入したいと思っています。 ハープイヤリングはこんな感じのです↓ http://www.rakuten.co.jp/ippin-do/592031/613144/748295/ なかなかないものなのですかね(><)