• 締切済み

はじめの一歩2

ボクサーズロードで速水やホークみたいなスタイルにしたいのですが A型ではできませんか?

みんなの回答

  • sanva
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

オープンスタイルは、スウェイSP50万以上で追加されます。 フリースタイルは、アメリカジム所属なら最初から選択可能で、 世界ランク入りしてから一定確率で追加だったと思います。

  • ryu707
  • ベストアンサー率31% (56/177)
回答No.1

血液型や髪型は関係ありません。 気合と根性+情熱があれば可能です、がんばれ。

DISREV
質問者

お礼

暇なんですね

関連するQ&A

  • はじめの一歩2

    はじめの一歩2のボクサーズロードでなかなかキャラのプロの試験やプロデビューが無いのですがどうしたらいいのですか?

  • はじめの一歩2について

    このゲームでは伊達とかブライアンホークはつかえるようになりますか?2P対戦のとき。

  • はじめの一歩(ゲドー戦について)

    主人公【幕ノ内一歩】についてどう思われますか?  「確かに距離は計ったはず...」  本来の距離より近い距離(当然ヒットポイントが近いため威力がない=貧打と判断)で打たれたジャブを正規の距離と思い込む。=慢心?  本来の距離(当然思い込んでいる距離よりも遠い)でジャブを打たれ 「腕が伸びた?」と判断←馬鹿?(実際にこのパンチでは鼻血が出てる)  自分から突っ込んで行った分を考慮せず 「また射程が伸びた?」と判断←馬鹿×2  懐に入って細かいパンチを当てるのが本来のスタイルやのに、強打をぶん回し、空振り。  あの鷹村でさえイーグル戦で相手を捕らえるために、作戦を練ったというのに...。  相手の居場所がわからない時に【相手の足を見る戦法】は鷹村がイーグル戦の時に使った戦法やのにセコンドも気が付くのが遅すぎ、あのタイトルマッチの何を見ていたのだろうか?。  様子を見る、距離を測るなど色々考えて、試した結果、打つ手が無くなったってから 「僕には前に出るしか無いんだ」  って...。 純粋ではなく只の馬鹿に感じるのは私だけですか? 「恐怖心など微塵もない、ヤツは一体どんな経験を積んできたというんじゃ?」 ってブライアンホーク戦で経験してますやん鴨川会長!  接近戦でのアッパー!何故くらう? 真柴に散々貰ってたのにあの練習は何やったんでしょう?。  相打ち【覚悟】ではなく、相打ち【狙い】でいくボクサーってはじめて聞きました(笑)  以上の点から一歩の勝利は0%だと思うのですが...。 皆様はこの試合の結果をどう予想されますか?。 ※個人的にもしここから一歩が逆転するような展開になるのならば、作者の方は申し訳ありませんが、ボクシングをなめてると思ってしまいます。 すみません。 誹謗中傷ではなく、素直な感想です。

  • はじめの一歩でのボクサーのタイプ

    はじめの一歩を読んでいたら、 よく「アウトボクサー」「ボクサースタイル」「ファイタースタイル」 等の言葉がでてきますが、これらは各々具体的にどういう 戦闘スタイルなのでしょうか? それと、実際のボクシングも含めこれ以外のスタイルがあれば教えていただきたいです。

  • はじめの一歩

    はじめの一歩の続編再アニメ化、OVA、TVスペシャルの可能性はありますか?

  • はじめの一歩2

    インファイターで初試合が勝てません。いつもパンチスピードが遅く、2ラウンドくらいで負けてしまいます。どうしたら勝てますか?(ライト級ぐらい)

  • はじめの一歩について

    アニメの方は完全に終了してしまったのでしょうか? アニメの面白さから漫画の方へ流れていったファンの一人なのですが 深夜だったのも関わらず結構視聴率かせいでいたと思うんですが・・・ スペシャルで何回か放送されましたが、毎週の放送はやる予定は無いんでしょうかね?

  • はじめの一歩

    はじめの一歩はあれで終わりなのかぁぁぁぁぁ? 木村と間柴との戦いとか見たかったのにぃ~ アニメ再開とか、OVAで再開とかいう 情報あったら教えてください。 おねがいします

  • はじめの一歩。

    プレステ2の、はじめの一歩は、おもしろいのかなー? やったことのある方、感想を、聞かせて。

  • はじめの一歩が踏み出せない

    25歳男です。 好意を寄せている35歳の女性のことをもっと知りたくて、食事に誘いたいのですが、 年齢差もあり友達のノリで誘うわけにはいきません。 そこで自然に食事に誘うには、どういう理由付け、文句で誘えばいいのか、ご教授いただければと思います。 先日も同じ質問をしました。 あまり重くならないほうがいいのかと思うというアドバイスをいただきました。 仕事に絡めてお誘いするのが一番口実がいいと感じたんですが、あまり重くならずに お誘いするにはどのゆな感じがいいか教えていただきたいです。 間柄としては、職場の同じフロアで、部署同士の接点は少ないものの、雑談したり、軽い相談(一方的だけど)をする関係です。 その女性の恋人の有無はわからず、結婚はしていないはずです。 もしかして恋人の有無を確認するほうが先ですか? 自分はかなり真面目キャラなので、真剣に聞いたり、食事に誘ったら引かれたり、セクハラにならないか心配で、今一つ彼女の前で自然にふるまえません。 こんな状態が一年ちょっと続いています。 相手の年齢を知らなかった一年前軽く休日の食事に誘って、断られて仕事終わりに大衆食堂でしたことがあります。その時に焦って、デートに誘い断られた経験があります。 それと過去に同じような質問をして、「あなたと真剣にお付き合いたいしたい。一緒に食事でもどうですか」がいいという答えを複数頂いたのですが、そんなことって関係を終わらせることのできない職場で言えるんですか?その時の回答はとても、驚いたのですが、年の差の壁を乗り越えるには、完全に嫌われる覚悟で(職を賭す覚悟)、そのような重い言葉を言う必要があるのでしょうか? 客観的にみて、どう思われますか。アドバイスをお願いします! 食事の誘い方だけでなく一般的にアドバイスしてくだされば、尚うれしいです。

専門家に質問してみよう