-PR-
締切済み

はじめの一歩。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.33035
  • 閲覧数45
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

プレステ2の、はじめの一歩は、おもしろいのかなー?
やったことのある方、感想を、聞かせて。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (41/149)

 結構面白かったですよ。原作を読んでいるとよりいっそう楽しめます。  進んでいくと青木や木村なんかも使えます。  操作は慣れるまで少し時間がかかります。  そうそう、熊も出てきますよ。2~3発食らうとゲームオーバーになります(強すぎ!)。
 結構面白かったですよ。原作を読んでいるとよりいっそう楽しめます。
 進んでいくと青木や木村なんかも使えます。
 操作は慣れるまで少し時間がかかります。
 そうそう、熊も出てきますよ。2~3発食らうとゲームオーバーになります(強すぎ!)。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (141/221)

僕の場合、原作を読んでなかったのに買ったんですが、 ボクシングのゲームとしても良くできてると思います。 動きもリアルだし、登場キャラクターもすごく多いので、長く遊べそうです。 あと、グラフィックはとても綺麗です! 操作性もなかなかいいです。 敵と正面が合わず、からぶりパンチすることはよくありますが…。 体力ゲージがないので、どこまで闘えるのか、 自分で考えなきゃならないのでリアル感があります ...続きを読む
僕の場合、原作を読んでなかったのに買ったんですが、
ボクシングのゲームとしても良くできてると思います。
動きもリアルだし、登場キャラクターもすごく多いので、長く遊べそうです。
あと、グラフィックはとても綺麗です!
操作性もなかなかいいです。
敵と正面が合わず、からぶりパンチすることはよくありますが…。
体力ゲージがないので、どこまで闘えるのか、
自分で考えなきゃならないのでリアル感がありますよ。
まだゲームの途中ですが、キャラクターのエピソードなどが気になるので、今、原作のコミックスを集めて、せっせと読んでます。
でもまだまだ多すぎて…。
もし76ersさんが原作のファンなら、特にオススメです!
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 17% (17/98)

おもしろいっす 原作読んでれば、そのとおりにストーリーが進みますし 必殺技?も、ちゃんとそのとおりに出てきます。 原作中で使えるようになった時にです。 一歩が、沢村戦まで そのあとが、青木で、日本タイトル戦〔名前忘れた)まで 木村が日本タイトル戦(間柴)まで 鷹村が世界タイトル戦(ホーク)まで その後、鴨川の若いころが、米兵(らるふ)まで 個人的には、宮田編がほしかったな~ ...続きを読む
おもしろいっす
原作読んでれば、そのとおりにストーリーが進みますし
必殺技?も、ちゃんとそのとおりに出てきます。
原作中で使えるようになった時にです。
一歩が、沢村戦まで
そのあとが、青木で、日本タイトル戦〔名前忘れた)まで
木村が日本タイトル戦(間柴)まで
鷹村が世界タイトル戦(ホーク)まで
その後、鴨川の若いころが、米兵(らるふ)まで

個人的には、宮田編がほしかったな~


ゲーム内容的には、3Dなので、あたり判定が難しいですね。相手が移動してれば、当たっただけみたいになりますし、カウンターも、入ったかどうかわかりにくい
防禦が、よけるだけなので(合わせてパンチをだせば、パンチをはじけるらしい)逃げるのが大変・・・
それと、パンチの種類と、自分の体勢を合わせて計算されたうえでパンチが出るのでだしにくいパンチとか、大ぶりになったりとか、力が乗らないパンチとかいろいろでますね。慣れないと???な感じになります・

でも、面白いよ~
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ