• 締切済み

L600系ムーヴ

jg0nwwの回答

• jg0nww
回答No.1

貴方とは、ご縁があるようで!? 質問が、掲載されて直ぐ回答しても良かったのでいが・・・・・ 結論から言うと、取り付け可能です!! サイドシルに、取り付けるクリップの穴を黒いプラスチック製の栓で隠してあります。 自動車整備工場で、確認したので間違いありません。 ただ、カスタムのフロントグリルは、パンパー一体式だった気がする!?と社長も言っていましたし、私の記憶もそうだった気がします・・・・ ダイハツディラーにも、高校の先輩が営業マンなのでメールしたのですが音沙汰ありません(-_-; もし、装着を考えているなら、また質問をして下さい!! 今度は、デイラーのメカニックの責任者に直接聞きますから。

taku2011
質問者

お礼

同捕捉内容を別途投稿していますのでそちらでもご回答いただけると有り難いです。

taku2011
質問者

補足

jg0nww様 ご回答ありがとうございます。 先日行き付けのディーラーに取り付けを依頼しようとしたところ保証ができないので無理と言われました。 サイドステップ自体はボディ形状にぴったり合うのですが、L600(CX)には設定が無い為か穴あけ加工が必要みたいです。 ですのでDIYにて取り付けを考えているのですが、今のところ下部をビス止め(ボディ穴あけ加工)、サイド側は両面テープ(本来はクリップ止め?)で取り付けてみようかと思っています。 他の取り付け方法の有無や上記での取り付け方法に問題ないか、またはアドバイス等を教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。