• 締切済み

中出し?

こんばんわ。 今日の夕方に彼氏とsexをしました。 なんの違和感もなかったのですが、 行為がおわり横になっているときに 透明~クリーム色のさらさら?した液体が 膣に力をいれた瞬間流れ出てきました。 不安になりティッシュに包んだ コンドームを確認したところ、 先端から5cm上くらいのところに 直径1CMくらいの穴がありました。 そのときコンドーム内に精子は 全然ありませんでした そして今日に限って彼氏もコンドームを 外すときにコンドームの中の精子を 確認するのを忘れていて コンドームをしばるのも忘れてティッシュに 包んであったので ティッシュに精子がこぼれ、乾いてしまったのか 私の中から出てきた液体が精子だったのか よくわかりません お互い大学生なので不安でしかたないです 彼氏もすごく謝ってきました そして最後に月経がきたのは 12/19~24くらいでした。 周期は多分28~30です これはどうしたらいいでしょうか 文章がまとまっていなくてすみません

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#126900
noname#126900
回答No.3

アフターピルしか思いつかない。 処方してもらえる病院を検索して急いで! 遠くの病院は何かあったときに困るから、近くが良いですよ。 ※アフターピルは確率を下げるだけで絶対ではありません。  保険適用外なので自費です。  ピルなので副作用があります。 あとね、 分かってると思うしこんな事聞きたくないもだろうけど。 彼氏はすごく謝っておわりにすることも出来るけど、 あなたはそれで終わりたくても勝手に終われないので、 これからはもうちょっとだけ注意しようね。 コンドームも実は100%の避妊率じゃないし。

oikumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、朝処方してもらいさっき飲みました。

回答No.2

既に回答がありますが、 妊娠したら困る状況なら 明日朝一番で病院に行って緊急避妊薬を処方して貰ってください。 早ければ早いほど効果が高くなります。 休日ですが1万円あれば多分足りると思います。 明日は日曜ですし、どこでも処方できるわけではないので 今すぐ電話帳かネットで近所の産婦人科を探して 朝イチで電話して確認して下さい。 お金は彼氏に出させなさい。 アフターモーニングピルは人によっては副作用がとても苦しく、 吐き気と目眩で数日何もできなくなる人もいます。 身体的苦痛を貴女が引き受けるなら 金銭的負担は彼氏が負うべきです。 周期から考えると推定排卵日は12/31~1/6 危険日は12/28~1/7なので ぎりぎり外れてはいます、が、たった1日。 排卵予定日なんて簡単に狂います。 安心はできません。 ついでにこんなサイトも見ておいて下さい。 Dr.北村のJFPAクリニック http://www.jfpa-clinic.org/index.html 恋検定50 http://children.nemachinotsuki.com/love.html

  • a----A
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

こんにちは。 危険日付近だと思うんですが……コンドームに穴が空いていたのなら精子がもれていると思います。明日病院でアフターピルをもらうことをお勧めします。

関連するQ&A

  • 妊娠の確率

    彼氏と生理予定日一週間前に性交をしました。 そのときに、コンドームがやぶれてしまいました(先端ではなく先端から5cmくらい上)。 膣からは精子のような真っ白な液体はでませんでしたが、透明な液体が結構でました。 これは膣内に精子がはいってしまったのでしょうか それと、妊娠確率は高いですかね…

  • ネオサンプーンループ錠は中だしをするためのものですか?

    色々検索しても出てこなかったので質問させてください。 ネオサンプーンループ錠という殺精子剤を購入しました。 以前あったマイルーラのようなものでマイルーラが販売中止になったためにこれが今一番メジャーなものだということですが、説明書やホームページを見ると膣の中に錠剤を入れて膣内面に錠剤の溶けたものが付着して膣内に入った精子を殺すものということがわかりました。 しかし、どこを探してもこれが中だしを前提として作られたものなのかなど何を前提に作られたものなのかが書いていません。 そこで質問なんですが、 1.コンドームなどを使わずに挿入して中で射精することを前提として作られた 2.コンドームなどを使わずに挿入して外で射精することを前提として作られた 3.コンドームなどを使い挿入してコンドーム内に射精することを前提として作られた この3つの場合が考えられると思うのですがどれが正解ですか? それとそのことが書かれているのはどこにあるのか、避妊成功率や精子が何パーセント死んだのかなどの情報が書かれているところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不安で寝れません。

    今日彼女とsexしました。コンドームをしたのですが、根元から精液が漏れてしまいました。自分は射精時には膣の外でしようとしたのですが性器を出すのが遅れて精液が陰部のはじの方についてました。(確認したら膣の中にも表面にもついていませんでした。陰部というのは一番はじのビラビラの部分の内側から表面にかけてです。)インターネットで今までいろいろ調べたら今日は妊娠の可能性の低いひだそうです。生理は一週間くらい前に終わったそうです。 (1)すぐに陰部についた精液をティッシュで一回ふき取ったのですが、やはり妊娠してしまう可能性は高いですか? (2)いろいろ考えていたらネガティブなことばかり考えてしまい、ないとは思うのですが、膣の中を確認したときに、(手で膣の浅い部分をさわり表面を広げて?中を確認した)精液で手が湿ってた手で(精子の白いのが見えるというレベルではなく本当に少し汗で手が湿った程度)膣の浅いところを触った場合妊娠する可能性はありますか? (3)コンドームの使用についてですが、皆さんは射精した時精液が空気だめ意外にもコンドーム側面とかにももれてしまいませんか?コンドームのつけ方や大きさがあってないのでしょうか?コンドームの大きさ的に自分は絶対根元まですっぽりいきません・・・ 長々と書いたのですがよろしかったら質問に答えてください。不安で寝れません。よろしくお願いします。

  • 今日僕も彼女も初めて性行為をしました。 挿入後彼女の膣の中に白い液体があり慌ててコンドームを確認したんですけどゴムに破れはありませんでした。あの白い液体はなんだったのでしょうか

  • 妊娠しますでしょうか?

    昨日彼氏とSEXをしました。 彼がコンドームをつけ避妊をしました。射精後コンドームを抜き取り、 彼は自分の性器に付いた精液をティッシュペーパーで拭きとっていました。 その際手の指にも精液はついていたと思われます。 その後手などは洗わずに私の性器を触ったり、膣の中に指を入れたり していました。 そういう状況では妊娠をするということはあるのでしょうか? ティッシュペーパーで拭き取るだけでは精子は排除しきれませんよね?

  • コンドームが中で外れてしまった場合・・・

    お互いに不安があるので質問させて下さい。 避妊の為に、コンドームをつけてセックスしたのですが、終わったあと、つけていたはずのコンドームがなくなっており、なんとなく私に違和感があり、液体のようなものが膣から流れてきた気がしたので、まさかと思い彼に私の膣の中を探してもらうと、膣の中からコンドームが出てきてしまいました。 この場合、中出しと同じように妊娠の可能性はあるのでしょうか? そんなに奥の方からではなく、指がなんとか届くところに入っていたのですが、いわゆる「危険日」真っ只中なので、とても不安です。 お互い、年齢的にも気持ち的にも結婚・妊娠は嬉しいのですが、彼がもう少しで海外に行ってしまうため、今は妊娠を避けるべきと思っていつも避妊していたので、その努力がこんな形で崩れてしまったので、お互いに少し凹んでいます。

  • 避妊できているのかが不安です

    付き合って2年になる彼氏と性行為しました。 いつもコンドームをつけてくれており、 今日もコンドームをつけました。裏表の確認は確実にしており、勃起時につけてくれて射精後も根元を押えてすぐ抜いてくれました。精液も先端に溜まっており、コンドーム空気を入れて膨らませて確認したので破れていないと思います。しかし、私がベッドからたった瞬間に匂いのしない白い液体がかなりの量垂れて出てきました。お互い初めてのことで何回自分たちの行動を確認しても不安です。私の愛液だということで大丈夫でしょうか?少しでも不安な気持ちを和らげたいためよろしくお願いします。

  • コンドームをつけたのですが

    コンドームをつけたのですが、彼女の膣内に精子のような精子より少し色の薄いようなものがありました。コンドームはやぶれていることはありませんでした。今月彼女の整理が4日おくれているので不安です。彼女は高校生なのですが。膣のなかにあったのは精子なのでしょか?

  • コンドームが外れて抜けてしまいました

     今日、2度目の性交の時に、彼が射精して私の体から離れる時に、コンドームが外れて抜けてしまいました。膣の中にゴムが入ったとかでなく、たぶん抜く瞬間に抜けたみたいです。精液だめと逆のゴムの方が上を向いてて、精液だめの部分が私の性器の中に数センチ残った感じでした。彼は性器に精子は付いてないといってます(自己申請ですが…(汗)) 私の生理の周期はやや不順ながら平均して31~34日周期です(半年前に何年かぶりに29日という最短で来た事はあります)今日は、月経周期の9日目でした。 精子の生きてる平均は3日らしいですが、最長7日と考えて、今日が月経周期の9日目。たして16日目にもし排卵があったら・・・と不安です。31~34日周期ですので、日数的にはギリギリセーフだと思うのですが。 モーニングアフターピルを飲むほうが良いでしょうか?副作用もあるし72時間以内ですよね。  冷静に考えると、コンドーム抜けてはいましたが、先数センチだけ膣に残ってたと思うのですが、おそらくアフターピル飲まなくても大丈夫だと思うのですが、悪いほう悪いほうに考えてしまって。

  • これで妊娠しますか?

    危険日に彼女とエッチをしました。 コンドームはちゃんとつけました。 やってる最中に破れた気がしたので抜きました。 確認したら破れてはいなかったのですが先っぽになぜか空気が入ってました!! 空気を抜きまたやりました。 終わって膣の中で精子をだし、抜いてトイレでコンドームを外し確認したらきとうのしたの辺りが5ミリほど破れていました。 精子が漏れてたりしますかね? そんな感じははしなかったのですが… 不安でしょうがありません。 回答よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう