• 締切済み

中出し?

こんばんわ。 今日の夕方に彼氏とsexをしました。 なんの違和感もなかったのですが、 行為がおわり横になっているときに 透明~クリーム色のさらさら?した液体が 膣に力をいれた瞬間流れ出てきました。 不安になりティッシュに包んだ コンドームを確認したところ、 先端から5cm上くらいのところに 直径1CMくらいの穴がありました。 そのときコンドーム内に精子は 全然ありませんでした そして今日に限って彼氏もコンドームを 外すときにコンドームの中の精子を 確認するのを忘れていて コンドームをしばるのも忘れてティッシュに 包んであったので ティッシュに精子がこぼれ、乾いてしまったのか 私の中から出てきた液体が精子だったのか よくわかりません お互い大学生なので不安でしかたないです 彼氏もすごく謝ってきました そして最後に月経がきたのは 12/19~24くらいでした。 周期は多分28~30です これはどうしたらいいでしょうか 文章がまとまっていなくてすみません

• 妊娠

みんなの回答

noname#126900
noname#126900
回答No.3

アフターピルしか思いつかない。 処方してもらえる病院を検索して急いで! 遠くの病院は何かあったときに困るから、近くが良いですよ。 ※アフターピルは確率を下げるだけで絶対ではありません。  保険適用外なので自費です。  ピルなので副作用があります。 あとね、 分かってると思うしこんな事聞きたくないもだろうけど。 彼氏はすごく謝っておわりにすることも出来るけど、 あなたはそれで終わりたくても勝手に終われないので、 これからはもうちょっとだけ注意しようね。 コンドームも実は100%の避妊率じゃないし。

oikumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、朝処方してもらいさっき飲みました。

回答No.2

既に回答がありますが、 妊娠したら困る状況なら 明日朝一番で病院に行って緊急避妊薬を処方して貰ってください。 早ければ早いほど効果が高くなります。 休日ですが1万円あれば多分足りると思います。 明日は日曜ですし、どこでも処方できるわけではないので 今すぐ電話帳かネットで近所の産婦人科を探して 朝イチで電話して確認して下さい。 お金は彼氏に出させなさい。 アフターモーニングピルは人によっては副作用がとても苦しく、 吐き気と目眩で数日何もできなくなる人もいます。 身体的苦痛を貴女が引き受けるなら 金銭的負担は彼氏が負うべきです。 周期から考えると推定排卵日は12/31~1/6 危険日は12/28~1/7なので ぎりぎり外れてはいます、が、たった1日。 排卵予定日なんて簡単に狂います。 安心はできません。 ついでにこんなサイトも見ておいて下さい。 Dr.北村のJFPAクリニック http://www.jfpa-clinic.org/index.html 恋検定50 http://children.nemachinotsuki.com/love.html

• a----A
回答No.1

こんにちは。 危険日付近だと思うんですが……コンドームに穴が空いていたのなら精子がもれていると思います。明日病院でアフターピルをもらうことをお勧めします。