• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コンドームをつけたのですが

  • 質問No.4022735
  • 閲覧数1227
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 15% (57/364)

コンドームをつけたのですが、彼女の膣内に精子のような精子より少し色の薄いようなものがありました。コンドームはやぶれていることはありませんでした。今月彼女の整理が4日おくれているので不安です。彼女は高校生なのですが。膣のなかにあったのは精子なのでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

彼女の分泌物でしょう。


http://homepage3.nifty.com/humansexuality/mail/h/sex12/sex12.html
このサイトの2003.10.2の回答が参考です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (1032/5208)

妊娠させたくないなら、性行為自体を慎むべきです。ゴムであっても、100%ではありませんから。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/3)

恐らくですが、精子ではなく、○○カスだと思います。

あまり、変なことは記載できませんが、やぶれていないのであれば、
たぶん分泌物ではないでしょうか?

っといいながら、私の場合、ゴムをつけていたにもかかわらず、何故か妊娠していた事があったので、絶対とはいえませんが・・・・