• 締切済み

評判の良い口腔外科の病院を教えて下さい。

昨日、1歳10ヶ月の娘が、高い所から落ちて、前歯の歯槽骨を折ってしまい、神経も切れてしまいました。 事故直後、救急で東京女子医大東医療センターの口腔外科に運ばれ、外科処置を受けました。 ただし、レントゲン撮影が、その時点では行われず、本日の消毒の際にも撮影はなく、それについて質問した所、明確な回答を得られませんでした。 又、今後の治療の見通しや、治療についての詳細な説明なども、こちらから聞かないと教えてもらえず、説明の際も態度が悪く、大雑把なもので、長期的な治療を受けるにあたり、信頼関係を持てません。 私自身、新宿の若松河田にある女子医大では、消化器科にて、非常に懇切丁寧な治療を頂き、完治に至ったので、この医師の対応は非常に残念であるのですが、まだ、治療も2回目と浅い段階なので、通院先の変更を検討したく、質問致した次第に御座います。 皆様のお知恵を頂けましたら幸いで御座います。

みんなの回答

noname#129811
noname#129811
回答No.2

病院でも先生によっての当たり外れや相性もあると思います。 今回は残念でしたね。 永久歯への影響等気になる事も多いと思いますので口腔外科、歯科の専門の病院が良いのではないかと思いますが。。。 東京医科歯科大学歯学部附属病院 は歯科でもかなり細かく分かれているようです。 http://www.qlife.jp/hospital_detail_231_1#/hospital_detail_231_4 ネットの口コミがどれほど信用出来るかはわかりませんが、悪くはないのではないかと思います。

MS2010
質問者

お礼

早速の御回答、有難う御座います。 知人も、家族3代でここを掛かりつけとしており、高く評価してました。 是非、候補として検討したく存じます。 重ねて御礼申し上げます。

noname#222486
noname#222486
回答No.1

病院の通信簿(口コミ)はこちらで http://www.tusinbo.com/

MS2010
質問者

お礼

早速の御回答、有難う御座います。 検索してみます。