• ベストアンサー

関西テレビの次回(今回:振り向けば奴がいる)の夕方ドラマ再放送内容。

めちゃイケ→白線流し になるのはHPでわかったのですが。。 振り向けば奴がいる はまだ半分ぐらい残っててHPでは公開されておりません。(月刊誌には次回分ぐらいまで乗ってると思うのですが) 今、見に行ける状況ではないもので、宜しくお願いします。 ※※できれば、その次の内容(白線の次&振り向けの次の次)も教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.2

Yahooのテレビ番組表で調べたところ、下記のようになっています。 ・「振り返れば奴がいる」は9月8日(月)で終了 ・翌日・翌々日は「世にも奇妙な物語」 ・その後は「世界柔道ハイライト」 「白線流し」の次は確認できませんでした。 http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/osaka/table/2003090816.html

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/osaka/table/2003090816.html

その他の回答 (2)

• gamasan
回答No.3

金曜まで白線はありますから 次はわかりませんでした ちなみに関テレのサイトも見ましたが今日から1週間分 しか載っていませんね お役に立てませんですいません ペコ(o_ _)o))

kazuyuki111
質問者

お礼

とんでもないです、ありがとうございました。 場所は違いますがあわせてfine_dayさんへもお礼申し上げます。

• gamasan
回答No.1

気になったんで 月刊誌見てきました。 白線流しと振り返ればの後はまだ未定になってましたね。 明日になれば 来週分の雑誌が出ますので ご報告します。

kazuyuki111
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 明日、白線のつぎを教えていただければ締め切ります。