• 締切済み

iPod touchの音量のズレ

iPod touch 4世代目を使っているのですが、Bluetoothヘッドホンとコンポのドックで音楽を聴くとき、いつも通りの音量で聞いているのに、音量が小さくなってしまうことがありました。 そのとき、たまたま、タイムバーで、再生位置を変えたら、いつも通りの音量にもどったのです… おかしいと思って、マルチタスクで起動しているアプリを終了させてリセットしてみたのですが、また、音が小さくなってしまうのです… どなたかこの症状の改善策をご存知の方はおりませんでしょうか? よろしくお願いします… (追記:ちなみにバージョンはiOS 4.1です)

みんなの回答

回答No.1

詳しくはわかりませんが,bluetoothは無線なので接続不良などによっては音が小さくなる事も有るでしょう。