• ベストアンサー

よく当たる占い師探してます

仙台近辺で、霊視、対面鑑定でよく当たる占い、霊能力の方いませんか? ついでに料金も安ければ文句なしです。家のことで真剣に悩んでいます。

noname#224179
noname#224179

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二人ほど知っていますが、お二人とも知人の紹介ではないと会えません。 どちらも、霊感ですが、料金は取りません。 良いことも、悪いことも、はっきり言ってくれます。 時期もぴったり来ます。 お一方は、男性で手相も見ますが、飲食関係に務めていたことがあったみたいなので、この人のうわさをたずねたほうが、かなり探しやすいかもしれません。 もう一人は、主婦なので、知人の紹介が無いと無理です。 お二人とも宗教も商売もしていないので、驚くほどはっきりした時期をいい、曖昧なことを言いません。 商売ではないので探すのには知人を探すしかないので、手がかりが無いです。 でも、ご縁があれば、偶然自然と会えるようです。