• 締切済み

bigbangの韓国での出演番組を観るには?

mimi-momo566の回答

回答No.1

私は、韓国のテレビ局に登録をして、音楽番組をインターネットで鑑賞しています。 例えば、金曜日 17:50~放送 KBS-2 ミュージック、土曜日 16:10~放送 MBC ショー音楽中心 日曜日 15:50~放送 SBS 人気歌謡  今週は、GDTOPは、どの音楽番組にも出るようです。 放送開始時間は、時々変更になります。番組名は、翻訳サイト等によって訳が少し違います。番組は、ハングル語です。ドラマやバラエティーも色々あります。私は、「シークレットガーデン」「ドリームハイ」「私たち結婚しました」「スターキング」「出発ドリームチーム」が、お気に入りです。 登録しないで視聴出来る放送局もあるようです。 登録方法は、少し面倒ですが、放送が色々見てれ楽しいですよ。