• ベストアンサー

GREEについて

heartsomedayの回答

• ベストアンサー
回答No.1

課金アイテムを買わない限りはパケホーダイの範囲内で済みます。 ゲームやアバターに熱くなると有料アイテムを買ってしまうようになります。 そうなると、自制心の無い人はウン万円も使ってしまうようですよ。 それがDeNA(モバゲー)やGREEの作戦なのでお気をつけください。

2osamu3
質問者

お礼

お礼の記載が遅くなって申し訳ありません。ご回答いただきありがとうございました。 課金アイテムを使わないように気をつけます。