• ベストアンサー

松島へ一人旅をする事になったのですが・・。

女性一人でも入れるようなお店があったら・・と思っています。 気にしなければどんなお店でも入れるとは思うのですが、今の時期、牡蠣が美味しいと思うので、 そういうお店で食べたいと思っています。 でも観光客も沢山いるのかと思うと人目が気になります。 初めての一人旅なのですが、一人観光客が入りやすいようなお店はありますか?

noname#138813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

松島といえば、かき小屋ですね。 かき食べ放題。 http://r.tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4002521/ え、だって、一人で焼くの・・・!? かまいはしません。 JRのツアーにもなっていて、一人で参加する人もいるんですから。 私は、平気ですが、オバサンだからかなあ。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 入ったお店は別ですが、松島を楽しんできました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まぐろ茶屋さんはどうですか? カウンターがありますので入りやすいと思います http://r.gnavi.co.jp/t049300/

質問者

お礼

ありがとうございます。 まぐろ茶屋さんとのことですが、一応・・ 牡蠣が食べられるか問い合わせをしてみます。