• ベストアンサー

ケンウッド リトルジャーマーのリモコンを紛失

バンダイとケンウッドでコラボしたリトルジャーマー・ミーツを持ってますが、リモコンを紛失しました。メーカーに聞いたら在庫がない断られました。他の機種でも対応の仕方があれば教えてください。コントロールボックスへの電源と音の調整とロムの早送り、戻し、再生、ストップ 機能の簡単なリモコンでした。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

通産省の指導で補修用性能部品の最低保有期間対象外の商品です したがって対処方法は下記と成ります ・中古で探す ・学習リモコンに記録して使う http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E7%BF%92%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%82%B3%E3%83%B3 http://www40.atwiki.jp/learningremotecon/ 私ならば 学習りもこんを購入 店屋に出向き・・リトルジャーマー・ミーツのリモコンからリモコンコードを学習リモコンへ学習させる 事前に店屋に理由を説明して了解を得て下さいね それでは作戦の成功を祈ります なお、この指令書は自動的に消えます(笑い なおお店屋に断れても当局は一切関知しません(どっかのTV番組との関連はありません 以上

tomy240
質問者

お礼

ありがとうございました。友人に同じものを持ってる人がいますのでお借りしてやってみます。