• ベストアンサー

仙台城址の観光の所要時間について。

写真でよく見る、伊達政宗の銅像も見ておこうと、観光の一つとして考えているのですが、城址という事で、場内はどれくらいの所要時間で歩いて、見てまわれるものなのでしょうか。 城内の規模や、コースがわかるようなものを探してもメジャーではないのか・・ 見つかりませんでした。 郊外だと思うのですが、治安は大丈夫でしょうか?

noname#138813
noname#138813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世界三大がっかりではありませんが、伊達政宗公の銅像以外なのにもありません。 見晴らしはすばらしいですけどね。 一度行って懲りました。 まあ30分もあれば十分です。 がっかりの参考に http://www.mapple.net/spots/G00401004601.htm