• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

国道357

  • 質問No.642729
  • 閲覧数250
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (1/37)

お台場と大森は国道357でつながっているのでしょうか?並行する高速道路は東京湾の下を走っていますが、357も通れるの?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (7/39)

357自体はつながっていませんが、東京テレコムセンター方面に向かう大きな道から、その後第2航路トンネル、臨海トンネルを抜ければ高速に乗ることなく、城南島に抜けて、357に戻ることも可能です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (449/1386)

つながっていません。
将来的にはつながる予定だと思いますが、現在はまだですよ。