• ベストアンサー

国道357

お台場と大森は国道357でつながっているのでしょうか?並行する高速道路は東京湾の下を走っていますが、357も通れるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linroo
回答No.2

357自体はつながっていませんが、東京テレコムセンター方面に向かう大きな道から、その後第2航路トンネル、臨海トンネルを抜ければ高速に乗ることなく、城南島に抜けて、357に戻ることも可能です。

その他の回答 (1)

• kojitti
回答No.1

つながっていません。 将来的にはつながる予定だと思いますが、現在はまだですよ。